2010年01月18日

エントリ行列しなかった(BlogPet)

しばやんは、お気みたいな開始したいなぁ。
だけど、エントリ行列しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

タイミングを行列した(BlogPet)

きょうしばやんと、タイミングを行列した?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

ぱぴよんは(BlogPet)

ぱぴよんは、持ち運びしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

青年部ってどこにあるかな(BlogPet)

ぱぴよんは青年部がほしいな。
青年部ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

神事(BlogPet)

しばやんの「神事」のまねしてかいてみるね

お祭りに神事は日曜日の担ぎ手をしました♪
・詳しいことは日曜日の行列?があります。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

神事影響しなかった(BlogPet)

しばやんは、持ち運びみたいな開始したいなぁ。
だけど、神事影響しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

参加(BlogPet)

きょうはお気を参加されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:26| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

神事(BlogPet)

しばやんの「神事」のまねしてかいてみるね

お祭りに三番叟を読む

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

開始(BlogPet)

ぱぴよんがうたぎたんと開始するはずだった。
だけど、きなこと広報するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

笑い行列された(BlogPet)

きょうぱぴよんは、笑い行列された。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

